忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:42 |
美術室に行ってきたんだよっ
今日、教室とか見て回った後に美術室に行ってきたの。

丁度、似顔絵受け付けますってあったから頼んじゃったんだよねー。
楽しみだな、どんな風に描いてもらえるのかな(すごく嬉しそうに絵の領収書を机の引き出しに仕舞った)

結社棟も見て回ってる途中なんだけど多すぎて全部見れないんだよねー、今入れてもらってる結社さんも色々見てやっと決めれたんだもんね。
ロックって色々あるから、これから色々勉強させてもらえるかな?楽しみだよねっ!
黙示録もお邪魔させてもらったんだよ、来週のは私が書類出しに行かせてもらわなきゃだね。

戦争、もうすぐなんだよね。入学したばっかりだから役に立てない気がするけど…精一杯頑張る。
まだ、知ってる人少ないけど誰も怪我しないといいな。皆で帰ってこれたら…ううん、帰ってくる、だねっ!

言葉の力は偉大なんだからっ!!
PR

2007/08/22 18:56 | Comments(0) | TrackBack() | 言の葉

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日は晴天なり | HOME | 天鳴・伊勢乃 設定その弐>>
忍者ブログ[PR]