忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:31 |
本日は晴天なり
今日はお部屋の掃除をしてたんだよっ!
天気もとてもよかったからお布団も干したんだよー、これで夜にはふかふかのお布団で気持ちよく眠れちゃうねっ!

それから少し、魔術の勉強。だって、明日はもう竜宮城決戦だものね。
戦争なんて言われてもいまいちピンとこないんだよね…、今まで私ほとんどを実家の屋敷で過ごしてきたようなものだから。
ずーっと一族の重鎮っていうのかな、偉い人に囲まれて魔法を教えられてきたからねっ!
戦闘経験も低いし役に立てるのかなぁって心配だけど、結社の人見てたらね?私も頑張らなくっちゃって思ったんだよ。

それからね、とってもいい事ひとつ。
PR

2007/08/25 12:11 | Comments(0) | TrackBack() | 美術室

| HOME |
忍者ブログ[PR]