忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:21 |
ビックリです!
トシ先輩に何かを見抜かれてしまった気分です…っ!!(歌ってバトれるマジカルガールがツボに入ったらしいです)

トシ先輩、恐るべしですよっ!!!(ビシィッ)
しかもうっかり二本もいただいてました、乙女として叩きつけられた挑戦状は受けて立つのです、負けません!

まずは結婚バトンですよーっ!
【結婚バトン】

1. まずは回す人5人を決めておく。

無理ですっ!すでに回ってる気がしますっ!
まだお友達も知り合いも少ないので(ほろ)やってみたい方はお持ち帰り自由ですよー!

2. 結婚するなら、どんな人がいい?

ええと、ちゃんと【私】を見てくれる人、でしょうかー。
あとは…その時にならないとわっかんないですよっ!


3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと。

黙って、悩んだりしないで欲しいとかかな?
頼ってくれたら嬉しいんですよっ!

4. 愛って何?

う、ううん…難しいのです!だってまだ好きな人もいないんですよっ!私!!

5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?

どっちも仲良くが一番いいのですよっ!引っ張ってくれる方なら亭主関白、こっちがリードするならカカア天下でしょうか?

6. 好きな異性のタイプは?

かっこいい方には惹かれますよっ!心がかっこいい方もそうですしね!
どこか暗い所のある人とかも気になりますねっ。
虐めたくなるような人、とかも…いえっなんでもないですよっ!!(消しゴムかけて誤魔化した)

7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという・・・。

いいんじゃないでしょうかっ!仲良くできたら素敵ですよねっ!

8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、

お祖父様になるのですけども、いいでしょうかねー?でも多分あのお祖父様の事なので引き取れとかは絶対ないと思いますよっ!

9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?

お祖父様とですか!?ええとええと、両成敗します…!内容にもよりますけどね?

10. プロポーズするとしたら何て言う?

私からするんですか!?一応女の子なのでされてみたいですよっ!
でも、するならそうですね…

「好きです!結婚してくださいっ!!」

でしょうかー??ストレートなのが一番ですよっ!


11. あなたが愛する人へ一言!

いませんよーっ!!いないので、言えないよっ!残念(笑)

12. 回す人を紹介(^^♪

よかったら、持って行って下さいね(差し出した)
PR

2007/09/07 00:16 | Comments(0) | バトン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誕生日でした! | HOME | 竜宮城決戦>>
忍者ブログ[PR]