忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:52 |
お花見ですっ!
流君にお誘い頂いて、旧クラスメイトの方とお花見に行く事になったのですっ!

桜も素敵ですけど、梅も素敵ですよね!楽しみなのですよー!
戦争も終わって少しだけ一休み、なのです。
…教室の報告書を読む限りだと、まだまだ一息ついてちゃだめなのかもですけど、落ち込んでばかりもいられないのですよっ!

今江雅鼠(b32445)・流尭行(b26893)・英雄王誉(b29442)の旧クラスメイトの4人でお花見に参加。

流君にお誘い頂いてお花見なのですよー!
梅のお花見っていうのも、とっても風流で素敵なのですよっ。
紅いのと、白いの、どっちも綺麗なのです…!
梅にも色々種類があるのですよねー、この山だけでどれくらいあるんでしょうねー?
(今江君と流君と英雄王君を見て)
なんだか逆ハーレムみたいですね、私っ!

あ、今江君は先日お誕生日だったんですよねー?よかったら缶ジュース奢らせて下さいなのですよっ!

お三人とも、よかったらずっとお友達でいてくれると嬉しいのですよー!一年間、とっても楽しかったのです、これからもよろしくなのですよっ!
PR

2008/04/04 23:14 | Comments(0) | 言の葉

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 誕生日でした!>>
忍者ブログ[PR]