忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:38 |
竜宮城決戦
初めての戦い、でした。
ゴーストを倒すのとか、そういうのはした事もちろんありますよっ?

でも、こんな大規模なのは初めてでした。結社の方と一緒に行ってたのですけど、やっぱりはぐれてしまったのですよね。混戦でしたから仕方ないですよねっ!

結果的に、私はなんとか怪我もなく無事でした。結社の皆さんも怪我してなくて、ほんとによかったです。

書きたい事いっぱいあるような気がするのに、いざ言葉にしようとすると何を書けばいいのかわからなくなってしまいますね。音律と言の葉を操る魔法使いなのに情けない話です、我ながら。
でも、多く語らないほうがいいのかもしれないです。

私が、知り合った方が無事だった、ただそれだけで――――
PR

2007/08/27 23:39 | Comments(0) | 言の葉

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビックリです! | HOME | 本日は晴天なり>>
忍者ブログ[PR]